高橋一生の可愛すぎる笑顔にブレイクの予感!気になる経歴は?

スポンサーリンク




ここ数年人気俳優たちが次々と結婚して、がっかりしている女性のかたも少なくないと思いますが、そんな女性たちの心を癒してくれそうな俳優がいます。

それは・・・可愛すぎる笑顔にブレイクの予感がする高橋一生です。

時々ドラマなどで見るたびに気にはなっていたのですが、成人の日に特番で放送された東京フレンドパーク出演時の様子から、私の中での「nice」な俳優にランクインしました。

そこで高橋一生ってどんな俳優なの・・・と気になり調べてみました。

じわじわと人気が出てきていて、可愛すぎる笑顔にブレイクの予感がするので、今後が楽しみな俳優のひとりです。

高橋一生のブレイクは必至!ぽっちゃり子役からイケメン俳優への道

1980年12月9日生まれの現在36歳

10歳のときに映画「ほしをつぐもの」で俳優デビューをしてから、数々の映画やドラマ、舞台などに出演し、声優としての実績もあります。

子役時代はなかなかのぽっちゃりさんだったようで、幼い頃は祖母に心配されるほどの内気な性格だったのだとか・・・

祖母の勧めで入った児童劇団が、その後の彼の人生を変えるきっかけとなりました。

36歳にして26年の長い芸歴を持つ彼は、俳優デビューの翌年11歳でレ・ミゼラブルのガブローシュ役として大舞台を踏んいます。

その後も医龍や信長協奏曲、僕のヤバイ妻などのドラマを初め、ホワイトアウト、シン・ゴジラ、キル・ビルといった映画にも出演。

色々な役柄を見事に演じ続け、俳優としての存在感をじわじわと世に知らしめつつあります。

ぽっちゃりだった子役時代からイケメン俳優へと変貌を遂げた彼が、世の女性たちから注目されるようになったのは、ある意味自然なことだったのかもしれません。

何といっても笑ったときの優しそうな顔がいいですよね。

ワイルド感0の見た目にグッとくる女性が増えそうな気がします。

高橋一生ってどんな人?

10歳で俳優デビューして以来、活躍し続けている彼ですが、気になるのはそのプライベートですよね。

子役でデビューしたこともあり、将来は俳優になるとの強い思いがあったのか、高校卒業後は進学せずそのまま俳優としての道へと進んでいます。

幼い頃の内気な少年の面影はなく、プライベートではロッククライミングやバイクが好きで、かなりアクティブな様子です。

甘いルックスに加え、男らしい趣味とくれば、女性にモテないわけがありません。

共演した何人かの女優さんと過去に熱愛報道があったものの結婚には至っていません。

このようにモテモテの彼ですが、芸能人は夢を売る仕事なので、個人的にはもう少しファンに夢を見させてほしいなあと思っています。

最後に

俳優高橋一生は10歳のときに俳優デビューして以来26年間、ドラマや映画、舞台、声優として活躍を続けています。

幼い頃は内気で引っ込み思案だったけれど、祖母に勧められ入った児童劇団が俳優を志すきっかけになりました。

かつてインドア派だった彼が一変して、今ではバイクやロッククライミングなどアクティブな趣味を楽しんでいる様子です。

甘いルックスと男らしい趣味で女性にモテまくり、共演する何人かの女優さんとの熱愛報道があったものの現在は独身。

俳優としても男としても今後ますます目が離せなくなりそうですね。

スポンサーリンク




コメントを残す