「三凛さとし」さんの28日間引き寄せワーク実践中!効果はどうなの?

スポンサードリンク

以前から引き寄せの法則に興味を持っていた私が、何気なくネットサーフィンをする中、「三凛さとし」さんの動画を見つけたのが10日前のことです。

2年くらい前からやりたいことがあって取り組んでいるのですが、なかなか思うようにいかないなあと悩んでいたため、藁をもつかむ思いで三凛さんの引き寄せプログラムへ参加することに・・・

現在9日目のワークを終わったところで、特に変わったと感じる点はありません( ̄▽ ̄)

まあ普通に考えたら当り前ですけどね。

どんなに優れたプログラムだったとしても、そこまでの即効性があったら逆に怖すぎますし・・・

ということで「三凛さとし」さんの引き寄せワークの内容や、実際に私が取り組んでみての感想などをご紹介したいと思います。

「三凛さとし」さんの引き寄せワークの内容とは?

まず三凛さんから届いた3通目のメールより、引き寄せ体質になって願い叶えまくり人間になる「願望実現・引き寄せワーク」と題したワークがスタートしました。

引き寄せの法則大好き人間の私としては、ワークのタイトルを見ただけでめちゃくちゃワクワクしてしまい、いくらなんでも単純すぎるでしょ!と思いましたが(*´ω`)

ワークの内容としては朝と夜の2回のワークで、朝は通勤時間やお昼休みなどを利用して記事を読んだ後に動画を視聴するというものです。

夜は紙とペンを用意して、動画内で指示されている内容について、どんどん紙に書き出していくというワークです。

初日にやったワークは自分の現状分析に始まり、1年後、3年後、10年後になっても、状況が今と変わらなかったらどう思うかなどを書き出しました。

このワークをやったときは、1年経っても、3年経っても、10年経っても今と同じだなんて、考えたくもないというのが私の率直な感想でした。

他には自分が感謝できるありとあらゆることについて書き出したり、自分の素敵なところや嫌いなところなどを、それぞれリストアップしていきました。

3分の1のワークを終えてみて、引き寄せ体質になるには自分の心の中を愛や満足感、安心感などでいっぱいにすることがとても大切だとわかりました。

そのためには自分の感謝できる点に焦点をあてて、不足感を持たないようにすることが重要だということなんですね。

よく「こうなりたいなあ」という願いがあったら、リアルにイメージするのが効果的だと聞きますが、心に不足感を持ったままではいくらイメージしても効果は低いようです。

28日間で何がどう変わる?気になる効果とは?

28日間引き寄せワークで自分がどう変わるのか、本当に効果はあるのかと気になるところですが、9日目のワークを終えた現時点での変化は特にありません。

ただ、気になる症状があります。

ワークのテーマによっては心が重くなったように感じて、日々のやるべきことに対してやる気がなくなったり、行動することがおっくうになったりしました。

これから引き寄せ体質へと変わる前の膿み出し的なものなのか、年齢的なものなのかはよくわかりません。

引き続きワークをしていくにつれ、どんな変化があるのかとワクワクする部分もあるので、三凛さんの教えを素直に実践して願い叶えまくり体質になろうと思います。

まとめ

今まで引き寄せの法則に関する多くの書籍や動画などを見てきましたが、三凛さんのワークほど自分の中で腑に落ちたものはなかったように思います。

三凛さんが今回、このような素晴らしいプログラムを無料で公開しようと思ったのは、自分の心が愛や感謝、満足感などでいっぱいになったからだといいます。

三凛さんのプログラムに興味のある方は下記から1度チェックしてみてください。

28happy


スポンサードリンク

コメントを残す