三凛さとしさんのメルマガを読めば引き寄せられない理由がわかる!

スポンサードリンク

三凛さとしさんの28日間引き寄せワークを実践する中、毎日送られてくるメルマガを読んでいると、なぜ自分を初め多くの人がうまく引き寄せられないのかがわかります。

私は三凛さんのメルマガに登録する以前、自分でも驚くようなことを立て続けに引き寄せた経験があります。

にもかかわらず今は引き寄せの法則をうまく使えていないと感じていて、改めて引き寄せの法則の原理原則について学んでみようと思いました。

目指すは引き寄せマスターということで、多くの人が引き寄せたい現実を引き寄せられない理由について見ていきましょう。

多くの人が引き寄せたい現実を引き寄せられない理由とは?

多くの人はなぜ引き寄せたい夢や願望があっても、なかなか引き寄せられないのか、三凛さんのワークを受けてみてわかったことをあげてみます。

まず引き寄せたいものを自由に引き寄せられるようになるためには、

・感謝の気持ちを持つ
・心を愛や安心感、満足感で満たす
・なぜ引き寄せたいのかという理由を明確にする

ということです。

感謝の気持ちを持つ

これは成功者に共通の意識で、当り前と思えるようなことのひとつひとつにまで、感謝する気持ちを持ち続けることがとても大切だといいます。

三凛さんの2回目の引き寄せワークでは、実際に今の自分が感謝できることすべてをリストアップしました。

私が感謝リストにあげたものの中には、信頼できるパートナーがいることや家族が安らげる家があるほか、目が見える、耳が聞こえるというものまで沢山の感謝できることがありました。

普段私たちが当り前だと思っていることもこうして考えてみると、決して当り前ではなく感謝すべきことだとわかりますね。

心を愛や安心感、満足感で満たす

私たちは過ぎてしまった過去のことを後悔したり、どうなるかわからない将来のことを考えて不安になったりすることがありますよね。

また、今の自分には○○が足りないと、心を不足感でいっぱいにしてしまうこともあるのではないでしょうか?

引き寄せの法則をうまく使えるようになるには、まず自分の心を愛や安心感、満足感で満たすようにする必要があるのです。

ようは「今の自分のままでOKだよ~」とまずは自分を受け入れることが大切なのだと感じました。

引き寄せの法則には同じ波動のものを引き寄せるという性質があるため、不足感を抱えたままの状態では、将来的にも足りない満たされない状態を引き寄せてしまうからなんですね。

引き寄せの基本は誰よりも先に自分を大切に思い、愛してあげることがとっても大切。

私もちょっとうまくいかないことがあると、「やっぱり私には無理かも・・・」なんて自分の至らない部分にフォーカスしてしまう癖があります。

そんなときは「今まで一生懸命頑張って来たじゃない!だから絶対大丈夫!」とプラスの側面を見るように心がけています。

なぜ引き寄せたいのかという理由を明確にする

夢や願望があってもなかなか引き寄せられないというかたの多くは、何のためにという理由、目的が曖昧であることが多いように感じます。

そういう私も偉そうなことは言えず、ただ漠然と月にこれくらいの収入が欲しいなあ、あったらいいなあと考えていました。

具体的に何をどれくらい何のために必要なのかを明確にしないと、欲しいものや願ったものを引き寄せられる確率が低くなってしまいます。

引き寄せたいものや願望があったら、何をどれくらい何のためにを意識して引き寄せたいものを明確にしてみましょう。

またこれらを意識してやり続けていてもやっぱり引き寄せられないという場合、引き寄せたいものを引き寄せることでのデメリットも感じているケースがあるのだとか。

引き寄せたいもののデメリットを許容できないうちは、夢や願望を叶えたいと思っていても引き寄せることは難しいようです。

私も引き寄せたいもののデメリットについて考えたとき、いくつか思い当たるところがありました。

冷静に考えてみれば許容できるものだったので、全くデメリットではないということを自分に言い聞かせました。

私が豊かさを引き寄せるために具体的にやってみたこと


私が三凛さんのメルマガを読んだり動画を見たりして、具体的にやってみたことがあります。

それはなぜ私はその金額を引き寄せたいと思っているのか、具体的な用途についてリストアップすることでした。

するとリストアップしたもののトータル金額と、何となく引き寄せたいと思っていた金額とが偶然、ほぼ同額になったのです。

具体的に何に必要なお金なのか・・・

ということをリストアップしたことで、より目的が明確になり、現実味を帯びてきたような気持ちになりました。

以前、宇宙銀行に領収書を発行すると領収書に記載した金額、もしくはそのものが引き寄せられるという話を聞き、軽い気持ちで試したことがありますが同じ原理かなあと感じました。

ただし、宇宙銀行に領収書を発行するのは棚ぼた式の引き寄せで、お遊び感覚で試すには楽しめる方法かなあと思います。

まとめ

引き寄せたいものがあるのになかなかうまく引き寄せられないと感じているかたが少なくないと思います。

三凛さんのメルマガや動画、ワークを通して、引き寄せの法則を上手に活用するために必要なことを学びました。

それは日々様々なことに対して感謝すること、心を愛や安心感、満足感でいっぱいにすること、引き寄せたいものをより具体的にして目的を明確にすることです。

また引き寄せたいものを引き寄せたときのデメリットについても考え、許容できるようになることで引き寄せられる確率は高くなります。

三凛さんのワークはまだ実践中ですが、終了後も引き寄せの法則の基本を忘れずに日々の感謝リストを初め、有効なワークを続けていこうと思います。

なお、三凛さんの28日間引き寄せワークについては、こちらの記事でも紹介していますので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す