有村架純のくびれの秘訣は腹筋の仕方にあり!ずばりウエストサイズは?

スポンサードリンク

今やドラマや映画、CMと引っ張りだこの有村架純さんですが、穏やかでふわっとした印象とは裏腹に、驚くほどの腹筋回数を日課にしているといいます。

もともと太りやすい体質で、一時期、激太りしたという噂があったことから、事務所からダイエット命令が出ていた時期もあったのだとか・・・

現在はそんな過去が嘘だと思うような激細ぶりで、ご飯はしっかり食べているのだろうかと心配する声も多いようです。

ただ、彼女は減量だけを目的にしたダイエットではなく、健康な体作りを意識した生活を送っているために、周りの心配は不要なものかもしれません。

現在の有村架純さんの美しいくびれの秘訣でもある腹筋の仕方やウエストサイズ、健康な体作りを意識した生活などについて調べてみました。

有村架純の腹筋の仕方がすごい?見た目と違うストイックさに脱帽!

有村架純さんが5月17日にInstagramに投稿した画像が反響を呼んでいます。

画像に写っていた彼女を見た多くのひとたちから、彼女のスタイルを絶賛するコメントや14万件以上もの「いいね」がついていて驚きました。

基本的に体を動かすことが好きだという彼女は、過去に行った無理な減量を反省して、健康な体作りを意識したトレーニングを実践しているのだとか・・・

その中でも1日200回の腹筋に取り組んでいるというのには、あまりにもイメージとかけ離れているためにとても驚きました。

映画やドラマの撮影などで不規則な生活を送っていることもあり、健康には人一倍気を使っている様子が自身の公式ブログへの投稿からも伺うことができます。

撮影の合間を縫ってジムに行くこともあるようですね。

他にも体を冷やさないための工夫や、お風呂上がりのストレッチなど徹底した体質改善に取り組み汗の出やすい体質に変わったそうです。

有村架純さんの美しいくびれは、1日200回というストイックなほどの腹筋回数と、健康な体作りのための様々な努力が功を奏した結果だと感じました。

有村架純のずばり現在のウエストサイズは?

健康な体作りと美ボディのための努力を惜しまない有村架純さんの現在のウエストサイズはどれくらいなのでしょうか?

色々と調べる中で、「有村架純がウエスト55センチを実現」という記事を見つけました。

ただし、よくよく見てみると1年前の記事で、現在はドラマの役作りのために少し太ったという話もあり、正確なウエストサイズはわかりませんでした。

とは言えInstagramへの投稿画像を見れば、それほど大きくサイズアップしているとは思えません。

彼女のダイエットに対する考え方は、ただ体重を減らすことではなく、あくまでも健康な体作りを基本とするものです。

仮に役作りで多少太っていたとしても、健康な体作りのための努力はし続けていることでしょう。

まとめ

見た目の印象とは別に、ストイックなほど健康的で美しい体づくりにこだわり続ける有村架純さん。

女優という特異な職業で不規則な生活を送るが故に、健康に対する意識も自然と高くなっていったのだと思います。

若さと美しさと芯の強さとを兼ね備えた彼女の今後の活躍がますます楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す