「三凛さとし」さんの28日間引き寄せワークの効果を検証してみた!

スポンサードリンク

「三凛さとし」さんの28日間引き寄せワークを終了しました。

そこでワークを終えてみての効果について検証をしてみました。

50代の私がどこまで効果を実感できるのか・・・

正直、期待半分、不安半分といった状態でのスタートでした。

「三凛さとし」さんの引き寄せワークの効果を検証した結果は?

三凛さとしさんの28日間引き寄せワークをやってみた今の率直な感想は「満足感でいっぱい!」とまではいきませんでした。

そりゃあそうですよね。

五十数年を経て形成されてきたセルフイメージや様々な思いなどが、わずか28日間のワークで書き変えられたら誰もがやっているでしょうし・・・

引き寄せワークをするのに、年齢は関係ないと言われていたように思いますが、やはり年齢を重ねるほどに効果を実感しにくいのでは・・・と感じました。

でも、ワークをやる前とやった後で変わったかなあという部分がひとつあります。

願ったことを引き寄せるにはのコップを自己愛や満足感、安心感などで満たすことが大切だと知り、意識して感謝できることをノートに書いたり考えたりしていました。

その結果、「自分はこんなにも恵まれているんだ」とか、「心が安定してるなあ」とか深く感じられるようになりました。

ワークの中で引き寄せ体質になるには、「心の在り方」がとても大切だと言われていたので、そう考えると十分に効果があったのかなとも思いました。

いったいどっちなの?

結論をいうとわずか28日間のワークでもしっかり取り組めば、引き寄せ体質になるべく基本は身につけられるかなあといったところです。

ただ、これで終わりというわけではなく、今回行ったワークは日々の習慣として続けていく必要があります。

特に感謝できることをノートに書いていくワークは、経済的な成功者の多くも実践しているとのことなので、ぜひ続けていこうと思っています。

で、で、で・・・

私の夢はどうしたら叶えられるの~

という心の叫びが聞こえてきました(笑)

するとすかさず90日間の有料プランについてのお誘いがありました。

最初は「お金を払ってまではいいや・・・」と思いました。

でも、叶えたい夢があるのに行動力が足りないなあと感じていて、「このままでいいの?」という心の声が再び聞こえてきました(笑)

セールスレターを何度も何度も読み返し、このプロジェクトに参加することで人生を変えられるのならと結局参加することに・・・

「三凛さとし」さんの引き寄せ90日間有料プランへの参加を決めました!

三凛さんの90日間有料プランは、お金や時間、場所の自由を手に入れ理想の人生を実現させるというものです。

セールスレターの冒頭に「引き寄せをマスターし~夢叶えまくり人生をスタートさせませんか?」とあり、引き寄せの法則好きの私としてはハートを射抜かれた感じがしました。

弱いんだなあ~そういうフレーズに・・・(笑)

夢を叶えたい!という思いはあるのに行動が伴っていない、そんな現状を変えたくて参加を決めたので90日間真剣に取り組み、引き寄せマスターを目指します。

ちなみにプロジェクト終了後90日以内に何の変化も感じられなかったら、全額返金保証もついているようです。

なかなかの太っ腹と言いましょうか、内容に自信があるからこその返品保証だと思いました。

もちろん、しっかりと取り組むことと、プロジェクト終了後90日が過ぎた3日以内に申告するなどの条件はありますが。

興味のあるかたは三凛さとしさんの引き寄せ有料プラン「90LCP」をチェックしてみてくださいね。

今回私が参加を決めたのは仕事やお金に特化したプランですが、恋愛に特化したプランもあるようです。

大好きな人とつき合いたい、結婚したいなど、理想のパートナーシップを築きたいという方には、こちらのプランがいいかもしれませんね。

まとめ

「三凛さとし」さんの28日間引き寄せワークを終えてみて、心の在り方が大切だということを知りました。

実際に心のコップが以前よりも感謝や自己愛、満足感などで満たされていると感じるようになりました。

ただ、叶えたい夢の実現には至っていないので、引き続き90日間の有料プランへの参加を決めました。

途中経過や終了後どんなふうに変わっているのか、今から楽しみです。

 

PS:三凛さんの28日間引き寄せワークについて興味のある方は、別の記事でも紹介しているので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す