是永瞳の出身大学は?気になる彼氏の存在と今後の活躍

スポンサーリンク




是永瞳さんは『第一回ミス美しい20代コンテスト』でのグランプリ獲得をきっかけに芸能界デビューを果たしました。

今後の活躍が期待される是永瞳さんの出身大学や、気になる彼氏の存在などについてリサーチしてみました。

彼女の性格や魅力についても、知り得る限りご紹介してみようと思います。

是永瞳のプロフィール-出身大学は?

 

まず初めに是永瞳さんの出身大学ですが、「福岡大学 経済学部経済学科」になります。

偏差値が52でレベル的には高くもなく低くもなく、といったところでしょうか。

名前を聞くと国公立大学かなと思ってしまいますが、福岡市内にある私立大学のようですね。

大学ではミスキャンパスに輝いた実績もあります。

オスカープロモーション主催の『ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを取るほどの女性ですから特に驚きもありません。

是永さんは小学6年のときに空手を始め、大学でも空手部に所属し現在は三段の腕前なのだとか。

簡単なプロフィールとしては

大分県豊後高田市出身で、1995年7月15日生まれの22歳(2017年9月現在)、身長が173cmですらっと長い手足が印象的です。

体重は公表されていませんが、身長173cmのモデル体重を参考にすると57kg前後が妥当な線でしょうか。

ちなみに計算式は、身長(m)×身長(m)×19=モデル体重(kg)です。

血液型はO型で7月15日生まれなので星座はかに座ですね。

血液型がO型でかに座女性の性格の特徴としては、

・義理人情に篤い
・明るくポジティブ
・頭脳明晰で手先が器用
・世話好き
・嫉妬心が強い

などがあります。

是永さんがこれらの特徴にすべてあてはまるかどうかは不明ですが、写真を見る限りでは明るくポジティブで、どこか温かい印象を受けます。

長年空手に取り組み続けていることを考えると、きっとメンタル面での強さも持ち合わせているのでしょうね。

趣味は料理で中でもオムライスが得意なのだとか。

お菓子作りも大好きとのことなので、作ったお菓子を家族や友達などにふるまったりしているのかもしれませんね。

 


 

たくましくかっこよくて可愛らしくもある是永さんですが、彼氏の存在が気になります。

 

彼氏はいる?今後の活躍への期待値は?

 

ルックス、スタイル共に抜群の是永瞳さんには彼氏がいるのか・・・

と目を皿のようしてリサーチしまくりましたが、どこを見てみても彼氏の存在は見当たりませんでした。

すると彼女のインタビュー記事の中に、

今後5年間は仕事しか見ない。

男性も女性にしか見えない。

 

という芸能界で生きていくという覚悟を感じるようなコメントを見つけました。

そしてわずかこの2行に彼女の本気度を強く感じました。

確かに芸能界で活躍していくためには、並大抵の努力ではダメだということくらい素人の私でも容易に想像がつきます。

でも空手で培った精神力で、近い将来彼女が芸能界の第一線で活躍する日が来ると信じています。

すでに所属事務所の先輩である米倉涼子さん主演の人気ドラマ『ドクターX』にも5代目の秘書役として出演することが決まっていて、今後の彼女の活躍が楽しみです。

 

最後に

 

オスカープロモーションの新星として活躍が期待される是永瞳さんは、清楚なイメージのルックスに反して空手三段の実力の持ち主でもあります。

今後5年間は恋も結婚も考えず、仕事だけに力を注いでいくともとれる発言に、彼女の活躍はほぼ間違いないだろうという思いが強くなりました。

引き続き、是永瞳さんを応援していこうと思います。

 

スポンサーリンク




コメントを残す