竹内涼真は性格が悪そう?好きな女性のタイプと結婚観

スポンサーリンク




イケメン俳優として人気急上昇中の竹内涼真さんですが、一部の共演者や視聴者から「あまり好きじゃない」とか、「性格が悪そう」といった声があがっているといいます。

人それぞれ好き嫌いや合う合わないがあるので、仕方のないこととはいえ、竹内さんのどんな部分がそう思われてしまうのでしょうか。

実際に性格が悪いのか、それとも誤解されているだけなのか、俳優 竹内涼真の性格についてリサーチしてみました。

竹内涼真は性格悪そう?人気急上昇のわけは?

 

イケメンで長身とくればモテるに決まってる・・・と思いきや、「性格悪そう」などと一部の人から思われているという竹内涼真さん。

彼がそう思われてしまうのは何故なんでしょうか。

色々と調べていくうちに、原因と思われるいくつかのエピソードを見つけたので紹介してみますね。

 

まずNHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演していた佐藤仁美さんによれば、竹内さんに対して「調子に乗ってるなあ」と感じていたらしく、あまり好きじゃなかったとのこと。

でも一緒に食事をする機会があり、竹内さんの女性にふられた話を聞いてからは好きになったのだとか。

このエピソードは『ダウンタウンDX』へふたりが出演していた際に、佐藤さんが竹内さん本人に向かって言い放ったものです。

普通本当に嫌いなひとに嫌いだとは言いにくいと考えると、ふたりの場合それくらい言っても大丈夫な関係性にあるのだと感じました。

 

また、佐藤さんのこういった発言を受け「素の竹内はあざとい」「ナルシスト臭がプンプン」「確かに調子乗ってる」といった、竹内批判が噴出しているといいます。

同じ写真や言動、行動を見たり聞いたりしても、受け側の好みによって評価が分かれるもの。

今回の一連の竹内さんに対する評価は、アンチ竹内派の意見なのかもしれませんね。

もしもかつての佐藤さんのように、竹内さんが調子に乗っていると多くのひとが感じているとしたら、そのあたりが「性格悪そう」と思われてしまう原因なのかも・・・

 

 

仮に竹内さんが調子に乗っているのが事実だとしても、人気が急上昇しているのもまた事実です。


人気が出てきたことを受け調子に乗ってしまうと、人気にかげりが出てきたときに、属にいう「干される」といったことにもなりかねないでしょう。

そういった意味では竹内さんにとって人気急上昇中の今こそが、今後も芸能界で活躍し続けられるかどうかを左右する大事な時期になりますね。

 

調子に乗ってると散々な言われようの竹内さんですが、ではなぜ今人気が急上昇しているのでしょうか。

リサーチする中で見えてきたのが、「家族思い」ということと超ポジティブな性格だということ。

チャラいイメージはあるものの、家族を思う深い愛情とポジティブな性格は、多くのひとに好印象を与えている部分だと感じました。

根拠のない自信を持つことの重要性を感じているらしく、繰り返しそうした思い込みを持つことで、ネガティブだった性格がポジティブになったのだとか。

竹内さんはイケメン、長身というモテ要素がありながら、しっかりと努力すべきところは努力しているという印象を受けました。

俳優 竹内涼真の人気が急上昇をしているのは、調子に乗ってる、家族思い、努力家といった様々な側面が、絶妙なバランスを保つことにより彼の魅力となっているからかもしれませんね。

竹内涼真の好きな女性のタイプと結婚観とは?

 

話題のドラマに次々と出演して人気急上昇中の竹内涼真さん。

気になるのはどんな女性がタイプなのか、どんな結婚観を持っているのか・・・ではないでしょうか?

早速、竹内さんの好みの女性や結婚観について見ていきましょう。

すると

・同年代の女性
・気が強い女性
・しっかりした女性
・手のひらで上手く転がしてくれる女性

が好みなんだそうです。

きっと頭が良くテキパキと仕事や家事をこなしたりして、自分というものをしっかりと持っている女性が好きなんでしょうね。

結婚したら子どもは3人で「男の子・女の子・男の子」がいいという具体的なイメージを持っていて、友達みたいな親子が理想なんだそうです。

なんかリアルに将来の竹内ファミリーをイメージできるのは私だけでしょうか。

最後に

 

人気急上昇中なのに、一部の人たちからは「調子に乗ってる」「性格悪そう」などと、ネガティブな評価を受けている竹内涼真さん。

確かにチャラいイメージはあるものの、家族思いだったり、努力してポジティブな性格になったりしているところを見ると、性格が悪いわけではなさそうです。

ただし急に人気が出てしまうことで調子に乗り過ぎると、後で人気に陰りが出てきたとき「干される」といった痛い目に合わないとも限りません。

芸能界という人気が全てのような世界では、どんなときも自分を客観視する努力が必要だと思います。

長く芸能界で活躍し続けるためにも、竹内さんにはそういった努力をしてほしいと感じました。

今後の彼の活躍に期待を込め応援していこうと思っています。

スポンサーリンク




コメントを残す