一重をふたえにする!偽二重脱出の安心で安全な究極の方法とは?

スポンサーリンク




一重の悩みって周りのひとが考えている以上に、本人にしてみれば深刻な悩みだったりしますよね。

一重をふたえにする方法は色々あるけれど、メザイクは危ないし、アイプチは目を閉じたり下を見たりすると不自然だし・・・

かと言って整形というのも、お金がかかるし、何となく怖かったりでそもそも選択肢にないかもしれませんね。

 

すっぴんなら一重でもまだいいけれど、化粧をすると目つきがキツくなってしまうのも嫌!

全然怒ってもいないのに「怒ってる?」と言われるのもみんな一重のせい。

「ふたえにはしたいけれど、危険なのと不自然なふたえは絶対嫌だ~」

 

そんなあなたに安心で安全、かつ自然なふたえにすることができる二重作りアイテムがあります。

それは寝ながら二重になれるという『ナイトアイボーテ』です。

『ナイトアイボーテ』は偽二重から脱出できる、アジアNo.1ヘアメイクアーティストも絶賛の二重コスメなんです。

一重の具体的な悩みをさらにあげてみると・・・

 

一重のひとには上記の悩みのほかにも、

・メイクがしづらい
・表情が悪く見える

といったことがあるようです。

 

メイクがしづらい

 

一重でまぶたが重すぎるためにアイプチが取れたり、アイプチのやりすぎでまぶたがかぶれたり、アイシャドーが難しかったりとメイクのしづらさを感じているのだとか。

ふたえだったら気を遣わずに済むようなことに気を遣い、そのうえ納得のいくようなメイクができないと、どうしても一重であることを悩んでしまうのですね。

 

表情が悪く見える

 

表情が悪く見えるとは、怒ってもいないのに「怒ってる」と言われるほかに、

・眠たそう
・睨まないで
・一重はブスが多い
・マスクをすると表情がわからない
・目つきが悪い
・かわいい服が似合わない

などと言われるようです。

 

一重であることに強いコンプレックスを感じているひとだったら、心ないこれらの言葉に、どれだけ傷ついているかわかりませんよね。

一重をふたえにする!ナイトアイボーテは二重作りの最強アイテム

 

あなたは一重が原因で周りから心ない言葉を浴びせられ、何度となく傷ついてきたかもしれませんね。

色々な二重作りアイテムを試しても、自然なふたえにするのが難しかったり、そもそも不自然なふたえになってしまったり・・・

アイプチなどを繰り返し使ううちに肌荒れを起こしたり、ひどくなると眼瞼下垂(がんけんかすい)になったりと、多くの二重作りアイテムには少なからずリスクがあります。

※眼瞼下垂とは、まぶたを上げる眼瞼挙筋(がんけんきょきん)という筋肉、あるいはその筋肉を動かす動眼神経(どうがんしんけい)の異常でまぶたが上がりにくくなること。

 

でもナイトアイボーテなら、それらの悩みから解放させてくれます。

高い接着力がありながら、それでいて肌に優しい美容成分や美肌成分が贅沢なほどに配合されています。

だから使い続けていても安心!

使い方も簡単で翌朝のメイクにも自信が持てるようになります。

繰り返し使ううちにスッピンでも線がクッキリ!

何よりも夜つけて寝るだけなので、朝のわずらわしさがまったくありません。

もちろん不自然さも。

・眠たそう
・睨まないで
・一重はブスが多い
・マスクをすると表情がわからない
・目つきが悪い
・かわいい服が似合わない

などといった心ない言葉にもう傷つく必要もないのです。

一重であることに悩み続けていた多くの女性が、そんな悩みを解消してハッピーになっていますよ!

寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】(池田美優LP)

まとめ

 

一重の悩みって、周りのひとからはなかなかわかってもらえなかったりしますよね。

朝の二重作りやメイクがわずらわしかったり、周囲からの心ない言葉に傷ついたりと、一重のひとにとっては想像以上に深い悩みだったりします。

でも安心で安全に自然なふたえを作れる方法があるので、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク




コメントを残す