ハリセンボン春菜の性格がヤバイ!豪華な交友関係も納得!

スポンサーリンク




ハリセンボンの近藤春菜さんと言えば交友関係が広いだけでなく、そうそうたるメンバーが友達として名を連ねていることでも有名ですね。

テレビ画面から伝わってくる彼女のイメージには、何かといじられやすい見た目とは違い、どこか温かさを感じさせるものがあります。

広くて豪華な交友関係の裏には、彼女のそんな温かい性格が隠されているからかもしれませんね。

今回はハリセンボン春菜さんが、どうしてこうも多くの人たちから愛されているのか、その秘密とも言えるズバリ性格に迫ってみようと思います。

 

ハリセンボンの春菜さんはソロでも十分いけるんじゃないの?というくらい、その人気ぶりはもはや不動のものと言ってもいいでしょう。

年間番組出演本数ランキングや好感度調査では、常に上位にランクインをしていて、年齢や性別を問わず支持されているのだとか。

中でも女性からの支持率が高いということで、「同性に慕われている人は信頼できる」と思っている私にとって、彼女の人間性の良さを表す結果だと感じました。

彼女は女子高生だった頃から、先生のモノマネをしてみんなを笑わせたり、おちゃらけたりしてかなりの人気者だったようですね。

まさにお笑い芸人になるべくして生まれてきたのかも(*^^*)

お笑い芸人になるなら面白いことが第一条件ですが、春菜さんの人気の秘密はそれだけではありません。

女性として細やかな気遣いができ、とにかく優しく人気者になった今でも謙虚で、人とのつきあいを大切にするマメな性格だと言います。

人気が出始めた有名人の傲慢な態度に周りのスタッフの不満爆発・・・的な記事を目にすることが珍しくない中で、逆にここまで性格を絶賛される人も少ないのではないでしょうか。

仕事に対しても一切文句を言わずに、常に全力投球で取り組みコツコツと努力を重ねる勤勉家でもあります。

面白くて優しく、どんな人とでもすぐに打ち解けられるという性格は、性を超越した彼女の大きな魅力と言えそうです。

こんな人となら誰だって「友達になりたい!」

そう思ってしまいますよね。

実際彼女には「春菜会」という豪華メンバーが集うコミュニティがあり、彼女の魅力を存分に発揮しているようです。

ここからは春菜さんの豪華絢爛な交友関係について見ていくことにしましょう。

ハリセンボン近藤春菜の豪華な交友関係とは?

 

ハリセンボン春菜さんに魅了された人は数多くいらっしゃいます。

そこで彼女の豪華な交友関係について調べましたので、ご紹介したいと思います。

まずはPerfumeのあ~ちゃん

きっかけはあ~ちゃんがある番組にゲストで出演した際に、意気投合して春菜さんが自分の連絡先を教えたこと。

今では家族ぐるみでお付き合いをするほどの仲だそうです。

次に安室奈美恵さん

めちゃくちゃ人見知りだという安室ちゃんに対して、大・大・大ファンだったこともあり、春菜さんが勇猛果敢に攻めた模様です。

吉高由里子さん

吉高さんとはPerfumeと同じ事務所だったことがきっかけ。

内田篤人さん

右ひざのケガでリハビリ中だった内田さんに、早く元気になってプレイしてほしいとの一心で、週に5回ものペースで食事に誘い元気づけていたようでうね。

 

春菜さんのすごいところは一流であろうがなかろうが、誰とでも気さくに話せて友達になれるところです。

ふところが大きいというか、アラサーにして肝っ玉母さんを彷彿とさせる人間性に、つい気を許し心を開くのでしょうね。

それにしてもつくづく春菜さんの性格の素晴らしさに感動さえ覚えました。

最後に

 

ハリセンボンの近藤春菜さんは、年齢や性別に関係なく人気のある女性お笑い芸人です。

彼女の人気の秘密は、どんなに人気者になった今でも謙虚で、誰に対しても優しく細やかな気遣いを欠かさない点にあると思いました。

春菜さんはこれからも一期一会を大切にしながら、多くの素晴らしい交友関係を築いていくことでしょう。

先日、出川哲朗の人気の理由は何なのか?愛されキャラ出川の真実という記事を書きましたが、女版出川哲朗だと感じたのは私だけでしょうか?

唯一出川さんと違うのはMCもやれるところかな(*^^*)

スポンサーリンク




コメントを残す