おかずクラブゆいpは痩せたら絶対可愛いい!芸風への影響は?

スポンサーリンク




おかずクラブと言えば、愛称が宇宙人のオカリナと相撲の強いゆいpとのインパクトありあり女芸人ですよね。

そのゆいpですが、痩せたら可愛いんじゃないの?という声がチラホラ聞こえるようになりました。

実際、彼女の顔を見てみると肉づきこそ良いものの、はっきりとした二重まぶたで笑うとまあまあ可愛かったりします。

独特な顔立ちのオカリナとは対照的だなあと思ってしまいます。

昔可愛かったという噂もあるようで、その辺を含め、ゆいpは痩せたら本当に可愛くなるのか検証してみようと思います。

 

 

まず初めにゆいpの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

・兵庫県出身
・本名 藤野ゆい
・1986年4月28日生まれの31歳(2017年9月現在)
・血液型 A型
・身長 158cm
・体重 100kg以上
・所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
・趣味 読書、アニメ
・尊敬する人 バナナマン

 

身長158cmに対して体重がザックリと100kg以上ということで、仮に100kgだったとして肥満度を表すBMI値を計算すると40.1になります。

標準体重は54.9kgで普通体重範囲は46.2kg~62.4kgという結果になりました。

彼氏ができて12kg痩せたという話も聞きましたが、交際5ヶ月で破局してしまったとのこのなので、現在はリバウンドしているかも・・・

体重100kg超級のゆいpも恋をして、ひとりの女性として純粋に痩せたいと思ったのでしょう。

恋愛が順調に進んでいれば、さらに痩せていた可能性もあります。

昔痩せていて可愛かったという噂ですが、その噂を裏付ける証拠写真ともいうべき有名な写真があり、確かに可愛らしいゆいpがそこにはいました。

中学生位でしょうか。

ただ、中学から高校、高校から大学へと進むにつれ、10kgずつ太っていき、大学時代にはすでに80kgのビッグな体型になっていたのだとか。

ゆいpが昔可愛かったのは間違いないようで、痩せれば絶対に可愛くなるだろうと容易に想像できますね。

第二の柳原加奈子になるのか、それともさらにビッグになるのかは、ゆいpの恋愛事情次第というところでしょうか。

 

ゆいpが痩せて可愛くなったら芸風に影響あり?

 

ゆいpが痩せたら可愛いことがわかっても、今は相撲が強くて嫌われ者キャラ?でブレイクしていることもあり、可愛くなりすぎては芸風への影響も心配になりますよね。

デブキャラで売れてるタレントさんが、痩せたら仕事が減ったという話も聞きますし、ゆいpの体重コントロールもなかなか難しいのではないでしょうか。

もっとも太ってるゆいpが好きだという男性なら、無理して痩せる必要はないかもしれませんが・・・

芸風に影響を及ぼさない程度に痩せて、かつ恋愛も楽しめれば、ゆいp的にも一番いいのかなと思います。

 

最後に

 

おかずクラブのゆいpは痩せたら絶対に可愛いと思います。

その証拠に昔痩せていた頃は、間違いなく可愛らしいひとりの女の子でした。

今は太っていることで、お笑い女芸人としておいしいと感じるときが少なくないかもしれません。

でも、お笑い女芸人といえども芸人の前にひとりの女性です。

お笑い女芸人としても、ひとりの女性としても幸せを感じていて欲しいですね。

 

スポンサーリンク




コメントを残す