尾野真千子と高橋一生は復縁するのか?相性から見るふたりの未来

スポンサーリンク




尾野真千子さんがわずか2年で結婚生活に終止符を打たれましたね。

それを受け元彼でかつて同棲までしていた高橋一生さんとの復縁が一部で噂されているのだとか。

とはいえふたりが別れた理由は、尾野さんの二股報道がきっかけだったという話もあり、今さら・・・という感じもします。

ただ男と女の関係なんて理屈じゃない部分が大きいので、何とも言えないというのが正直な気持ちでもあります。

そこでもともとのふたりの相性はどうなのか・・・

という視点で今後ふたりが復縁する可能性について検証してみようと思います。

 

まずそれぞれの生年月日ですが、尾野真千子さんが1981年11月4日生まれの現在35歳、高橋一生さんが1980年12月9日生まれの現在36歳です。

単純にふたりの生年月日で相性を見てみると、ある相性占いではなんと77%という高さで相性が良いとの結果になりました。

いくつかの相性占いを総合的に見た場合の、ふたりの相性について見ていきましょう。

まず尾野さんの性格についてですが、

・情が深い
・行動的で活発
・純粋で素直
・明るく大胆
・小さなことにこだわらない
・心が広い

というタイプだといいます。

画面から伝わってくる彼女のイメージは、まさにこの通りだと感じました。

 

それに対して高橋さんの性格は、

・甘えん坊
・凝り性
・厳格
・努力家
・堅実
・誠実

というタイプだそう。

 

生年月日だけで何がわかるの!という気持ちもありますが、当たらずとも遠からずといった印象を受けました。

この結果があながち間違ってはいないとすれば、ふたりの性格は面白いくらい真逆な感じがしますね。

だからこそ相性としては悪くないのかもしれません。

 

お互いの良さを認め相手を尊重し合いながら、それぞれの欠点を補い合いつつ建設的な関係を築いていける・・・そんな最高の相性だと思いました。

 

相性的には良くても彼女の二股疑惑が原因(?)で1度は別れてしまっているわけで、高橋さんにとってはトラウマになっている可能性もあります。

ただし、もし今後ふたりが共演をするようなことがあれば、けっして嫌いになって別れたわけではないことから、復縁の確率は高くなるかもしれません。

そうなれば高橋一生ファンからの悲鳴やブーイングが聞こえてきそうですが・・・

高橋一生の好きなタイプと結婚観とは?

 

高橋一生ファンなら誰もがどんなタイプの女性が好きなのか、とっても気になりますよね。

リサーチする中でわかった彼の好きな女性のタイプは、

・かわいい人
・思っていることちゃんと言わない人
・仕事に一生懸命な人

なのだそう。

 

キレイな人よりもかわいいタイプが好きらしく、思っていることをちゃんと言わない人だと自分が色々と想像できるから楽しいみたいですね。

仕事に一生懸命な人がいいというのは、高橋さんに限らず多くのひとに当てはまるかもしれません。

 

高橋さんの結婚観については、

・結婚はタイミング
・待ちの姿勢
・結婚願望がない

と思っているようで、あまり結婚に対して積極的な気持ちはないようですね。

そもそも結婚願望がないということですが、今までずっと芝居さえできればいいと思って生きてきたとのこと。

結婚はタイミング・・・ということには強く共感します。

今結婚したいと思わないのは、そう思える相手がいないだけのことで、いつかそんな相手と出会ったなら意外と電撃的に結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

最後に

 

大ブレーク中の高橋一生さんと先日離婚した元カノ尾野真千子さんとの復縁について、可能性があるのかどうかふたりの相性から検証してみました。

相性だけをみると最高のふたりですが、高橋さんにとって彼女とのことでトラウマになっている可能性もあります。

ただ今後ふたりが共演するようなことがあれば、焼けぼっくいに火がついて・・・

なんて話になっても不思議ではありませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す