宮沢りえの再婚相手は噂の彼?女性としての魅力とは?

スポンサーリンク




1973年生まれで現在44歳の宮沢りえさんが、「アラフォーのうちに再婚したい」と口癖のように話しているといいます。

そうなると再婚相手は、もちろん交際中だと噂の彼しか考えられませんね。

噂の真相はどうなのか、宮沢りえさんの女性としての魅力はどこにあるのかなどについてリサーチしてみました。

 

宮沢りえさんの再婚相手はV6の森田剛さんで間違いないようですね。

昨年8月に上演された舞台「ビニールの城」での共演をきっかけに交際へと発展したふたりですが、再婚への障害はないのでしょうか?

ふたりの再婚に立ちはだかる障害として考えられるのは、

・森田さんがジャニーズ事務所のタレント
・事務所の意向としては岡田、宮崎の結婚の方が先

 

森田さんがジャニーズ事務所のタレント

 

森田さんと言えば、天下のジャーニーズ事務所に所属するタレントです。

アイドルの結婚となると、結婚後のタレント活動に少なからず影響があるでしょうし、事務所としては様々な調整等で頭が痛いところだと思います。

 

事務所の意向としては岡田さんと宮崎さんの結婚の方が先

 

V6はほかにも岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚問題を抱えていて、事務所としては岡田さんと宮崎さんの結婚が先だと考えていたようですね。

ただ岡田さんの俳優としての活躍ぶりや、もともと不倫疑惑報道があった関係だと考えると、早急に結婚させるわけにもいかないといった事情があるといいます。

 

「アラフォーのうちに再婚したい」という宮沢さんにしてみれば、「そんなこと言ってたら私たちはいつ結婚できるかわからないじゃないの」という気持ちなのでしょうね。

ふたりの意思は既に固まっているようで、それぞれが結婚に向けてのスケジュール調整に入っているのだとか。

もはや宮沢さんと森田さんにとっては、現時点で考えられるこれらの障害も特に大きな障害ではないのかもしれませんね。

宮沢りえの女性としての魅力とは?

 

宮沢さんは1973年4月6日生まれの現在44歳。

森田さんより6歳年上で、身長も宮沢さんの方が3~4cm高いようですね。

宮沢さんと言えば初代リハウスガールで、可愛いというよりキレイなイメージの強い色白の美少女でした。

今は少し痩せすぎという印象はあるものの、くったくのない笑顔や、気さくな感じは同性から見ても素敵だなあと感じます。

 

そこで森田さんは宮沢さんのどんなところに惹かれたのか色々と想像しながら、女性としての宮沢さんの魅力について検証してみようと思います。

 

宮沢りえにとって試練はご褒美?

 

「苦難は経験したくないかもしれないけど、苦しみとか悲しみを知っているほうが豊かになれると思うの」

これは大河ドラマの視聴率惨敗で批判を浴びる井上真央さんに、宮沢さんが送ったエールだそうです。

自ら様々な苦難やつらい経験を乗り越えてきたからこそ言える、励ましの言葉だと思いました。

誰もつらい経験なんてしたくない・・・

でもつらく苦しい体験を乗り越えなければ、深みのある人間性は生まれないでしょうし、素晴らしい現実も見えてこないでしょう。


宮沢りえさんのこれまでの人生は順風満帆とは程遠く、宮沢さんの人生をドラマにできそうなくらい、波乱万丈な人生だっといえるでしょう。

 

波乱万丈だった宮沢りえの人生とは?

 

人気絶頂だった18歳のときにヌード写真集を発売、直後に婚約破棄から激やせしてメディアから姿を消します。

30歳で野田秀樹氏が演出の舞台「透明人間の蒸気」へ出演したのをきっかけに、芸能活動を再開しました。

当時彼女は自分の演技に対して強いコンプレックスを持っていて、以降はそのコンプレックスを克服しようと言わんばかりに、朝早くから夜遅くまで稽古に明け暮れていたそうです。

 

そして演出家としてめちゃくちゃ厳しいことで知られる蜷川幸雄氏の舞台でキャリアを積んでいきました。

数々の怒号や罵声を浴びせられていたと容易に想像できますね。

それでもめげることなく舞台に立ち続けてきた今、彼女からは揺るぎない自信が感じられるといいます。

付け焼刃的な演技や今どきの人気女優ではない、キャリアに支えられた真の女優と言えるのではないでしょうか。

 

私生活では’09年4月にハワイ在住の実業家と結婚するも’16年3月に離婚しています。

 

宮沢りえの女性としての魅力とは?

 

女優としては確固たる自信を手に入れ、様々な役へと情熱を注いでいる宮沢さんですが、女性としてはどんな魅力があるのでしょうか。

それはやはり幾多の試練を乗り越え培われた人間性の豊かさや、年齢にふさわしい美貌を維持する努力に加え、必要以上にしわを気にし過ぎない無防備で無邪気な笑顔にあると思います。

 

最後に

 

宮沢りえさんの再婚相手は、約1年前から交際中だと噂されているV6の森田剛さんで間違いないようですね。

「アラフォーのうちに再婚したい」という気持ちの強い宮沢さんは、森田さんとの結婚に向けて粛々とスケジュール調整を含め準備をすすめている様子。

女優としては揺るぎない自信を手に入れ、演技派女優としての確固たる地位を築いた今、女性としてもぜひ幸せになってほしいと思います。

試練を乗り越える度に、女優としても女性としても魅力を増していく宮沢さん。

森田さんとの結婚で、また違った彼女の素顔が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク




コメントを残す